Thursday, November 14, 2013

Abbey Field

小学校のあるKenilworthには広い公園があって、学校帰りに初めて行ってみたところ、アスレチック施設がありました。

柵で仕切られた低年齢用アスレチック。

同じクラスの子も遊びに来ていて、お父さんに声をかけられて挨拶したけど、肝心の子どもたちは特に一緒に遊ばず。
一方の娘2は、同じ年くらいの他の子とも平気で遊んでいた。その上、Hello, I'm xxx .とか自己紹介してた!
まあ、こんなにはっきりとではなかったけど、驚いた。

このアスレチックの他に、公園内にはスイミングプールもあった。もちろん室内の温水プール。
機会があれば行けるかな?

No comments:

Post a Comment