Saturday, December 7, 2013

Christmas Cards

小学校でお友達からクリスマスカードを数枚もらってきたので、お返し用にカードを用意することに。
カード屋さん(こちらはカードを送り合う習慣があるからかカード専門店が普通にある。もちろんスーパーや郵便局でもたくさん扱っている。)40枚入り99ペンスで売ってた封筒付きのミニカード。


名簿と集合写真で名前とスペルを確認しながら、母が別の紙に大きく書いたお友達の名前を娘1が1枚ずつ書いていく。
アルファベットは学校で教わったので、大体書けるようになった。

同級生の女の子だけだけど15人+担任の先生2人。
余談だけど、クラスにはイザベラちゃんが2人とイザベルちゃんが1人いる。

途中、「疲れたー、ママ書いてー」と弱音を吐きつつも、全部一人で書き切った。
頑張ったね。

No comments:

Post a Comment