Saturday, January 11, 2014

Birthday Disco Party

また小学校のお友達の誕生日会に行ってきました。
学校の系列の教会ホールでやるというから、どういうことをするのかなーと思っていたら、ディスコパーティーでした。
中央のダンスフロアで踊る子どもたち。
音響機器、ミラーボール、シャボン玉製造器とかいろいろ用意されていて本格的・・・。
 
 
 

 
シャボン玉を飛ばしているところ。
機器操作とMCは多分パーティースタッフと思われます。

いろんな曲ごとにベストダンサーを選んで、お菓子をプレゼントとか。

他にも、円座になってプレゼントを回したり(回すのは1つなんだけど、音楽が止まるとそのとき持っていた子が1つ包装を解き、チュッパチャップスをもらえるという仕掛け)、椅子取りゲームをしたりと盛りだくさん。
ランチを食べて、お土産(お菓子セット)をもらって帰りました。

毎度のことながら、企画がすごい。
親御さんたちも慣れてるんだろうけど。

No comments:

Post a Comment