Saturday, September 21, 2013

A Day Out With Thomas

車で1時間ほどいったコッツウォルズ地方の保存鉄道Gloucestershire Warwickshire Railwayで今週末行われたイベントに行ってきました。
子どもたちは機関車トーマスの大ファンなので、きっと喜んでくれるだろうと。
ちょうどいいタイミングでした。

大人2人、子ども2人のファミリーチケットで£45。オンラインで事前予約していれば£42だったみたいだけど、前日にはもうcloseになっていて残念ながら取れず。

トーマスの引く列車に乗ったり、ゲームコーナーで遊んだり。
客車は保存鉄道=旧式車両で一等車にも乗れました。
車窓からは、コッツウォルズののどかな風景が楽しめました。牛や馬や羊がたくさん。
模型もあったし、トップハムハット卿もいました。
会場で結婚式やってる人もいてびっくり。
 トーマス仕様の機関車は、トーマスだけでなく、ヘンリーとほか2台くらい走ってました。
 
 




 
 
 

No comments:

Post a Comment