Saturday, September 14, 2013

IKEA@Coventry

車もあるので、大学から一番近い街CoventryのIKEAに行ってきました。
寮の中では靴を脱いで過ごしているのですが、下の子がすぐにスリッパを脱いで床に転がりたがるので、是非ともラグがほしかったのです。あと細々した日用品。

日本では行ったことがなかったのですが、いいですね!
特に子どものことをよく考えてあるところが。
店内の至る所に子ども向けの遊び場が用意されていて、じっくり買い物したい親と遊びたい子どもとの緩衝材の役目を果たしてくれています。

玄関マット、ラグ、子供用おもちゃ、踏み台、ダイニングチェアの高さ調節用のクッション等々、差し迫って必要なわけではないけど、スムーズに生活を送るために必要なものを揃えることができました。
しかも安い。

No comments:

Post a Comment